« 今年最後の勉強会!忘年会もぜひ参加ください!! | トップページ | 元気のおすそ分けいただきました!FPおおさか11月勉強会終了! »

2009年11月17日 (火)

感謝をこめて無料にしました!

何度かお知らせしている
今年最後のFPおおさか勉強会(11月24日)が無料に!!

【トピックス1】
◆◆勉強会の参加費【無料】!!◆◆
今年でFPおおさかは、開催100回の大台を超えました。
皆様のご支援・ご声援のお陰です。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、今回の勉強会参加費を無料とさせていただきます。
(既にお申込みいただいた方も無料です。)
また、忘年会では仕事に役立つ景品が当たる抽選会を実施します。
(忘年会は3,000円いただきます。)
ぜひ、ご参加下さい。お待ちしております!!

【トピックス2】
◆◆不況下で業績を伸ばすヒミツはこれだっ!!◆◆
「元気ですか!元気があれば何でもできる!」とは誰かさんの言葉ですが、
元気な企業は不況の中にあっても業績は上向きです。
元気な企業には共通しているヒミツがあります。
このヒミツを知れば、皆様の職場も元気になります。
NHKなどでおなじみの竹原編集長の明るいトークで
元気のヒミツを感じてください。

また、中小企業の現場のこともよくわかります。
中小企業とのかかわりがない方にも役立つ、必見のセミナーです。

はじめての方でも、FPでなくても、気軽に参加できます

「FPおおさか」の詳細と申し込みは
 
↓ ↓ ↓ ↓  
http://www.fi-net.jp/fposaka/fposaka_index.html 

|

« 今年最後の勉強会!忘年会もぜひ参加ください!! | トップページ | 元気のおすそ分けいただきました!FPおおさか11月勉強会終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/46788435

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をこめて無料にしました!:

« 今年最後の勉強会!忘年会もぜひ参加ください!! | トップページ | 元気のおすそ分けいただきました!FPおおさか11月勉強会終了! »