« 感謝をこめて無料にしました! | トップページ | FPおおさか1月勉強会のご案内 »

2009年11月25日 (水)

元気のおすそ分けいただきました!FPおおさか11月勉強会終了!

FPおおさかの今年最後の勉強会&忘年会が

大盛況のうちに終了しました!

たくさんの参加者で会場は暑いくらいでした

来年に希望を持てるように

どうしたら元気になれるか

・・・というか

元気になれば

うまくいく

ということをたくさんの中小企業を取材されてきた

竹原編集長だからこその言葉で

教えていただきました!

・・・ちょっと内容のご紹介

元気な社長の共通点

あ・・・明るい
い・・・意志が強い
う・・・運が強いと思い込む
え・・・縁を大事にする
お・・・大きな夢

・・・次回FPおおさか勉強会は

1月26日です!

|

« 感謝をこめて無料にしました! | トップページ | FPおおさか1月勉強会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/46855315

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のおすそ分けいただきました!FPおおさか11月勉強会終了!:

« 感謝をこめて無料にしました! | トップページ | FPおおさか1月勉強会のご案内 »