« FPおおさか8月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか9月勉強会「社長の為の銀行取引チェックポイント」 »

2009年8月23日 (日)

8月FPおおさか勉強会終了!

今日はわりとマシな一日でしたが毎日暑い日が続きますね
皆様、夏バテなどされていませんか?

20日にFPおおさか勉強会を開催しました

今回もたくさんの方に来ていただきました

田端先生

みなさま

ありがとうございました!

税務調査に関するウラ話や質疑応答・・・で、あっという間に時間が過ぎてしまいました

その後の懇親会もたくさんの方が参加いただき
熱気あふれる夜となりました

みなさま、お疲れさま!

次回のFPおおさか勉強会は
9月17日(木)です

|

« FPおおさか8月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか9月勉強会「社長の為の銀行取引チェックポイント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/46009591

この記事へのトラックバック一覧です: 8月FPおおさか勉強会終了!:

« FPおおさか8月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか9月勉強会「社長の為の銀行取引チェックポイント」 »