« FPおおさか5月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか8月勉強会のご案内 »

2009年5月22日 (金)

FPおおさか5月勉強会終了!

FPおおさか5月勉強会が終了しました!

森本講師のお話はとてもわかりやすく
ストレス社会に生きている私たちにとって
心に染み入る内容でした
勉強会後の懇親会で十分ストレス発散できたと思いますけどね(笑)

参加者は
ストレス簡易調査を受けることができました
後日送られてくる結果が楽しみでもあり・・・怖くもあり(?)・・・

次回勉強会は
2ヶ月先の7月28日(火)です

新型インフルエンザ感染拡大しないように
6月勉強会は急遽お休みさせていただくことになりました

楽しみにしていた皆さん ごめんなさい

それでは7月までお元気でね!!

|

« FPおおさか5月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか8月勉強会のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/45093825

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか5月勉強会終了!:

« FPおおさか5月勉強会のご案内 | トップページ | FPおおさか8月勉強会のご案内 »