« 医療費控除ができるメタボ検診 | トップページ | 餃子のないラーメン屋 »

2008年7月23日 (水)

FPおおさか7月勉強会終了!

20080717_0032  FPおおさかの7月勉強会が終わりました!

今回は

元銀行マンが語る債権回収の生々しい指導体験談と提言
「社長の銀行交渉術」


銀行との上手なお付き合いの仕方から

資金繰りに行き詰まったときのスペシャルテクまで

借入に苦しんでいる社長さんが聞いたら
涙流して喜んでいただけるような
まことに有難い内容でした

はじめて聞いた方は、講義後も魔法にかけられたような顔されてました・・・

常識を覆すようなお話ですものね

FPおおさか勉強会では
いつもプロ中のプロが貴重なお話をしてくださって
感謝感謝です!

次回は8月20日(水)
アメリカのFP ニック市丸氏 再来日です!!

サブプライム問題の余波で銀行が倒れていく中
クライアントを必死で守っておられます

アメリカ経済の生々しい話をお聞きしましょう!

|

« 医療費控除ができるメタボ検診 | トップページ | 餃子のないラーメン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/41947948

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか7月勉強会終了!:

« 医療費控除ができるメタボ検診 | トップページ | 餃子のないラーメン屋 »