« タンス株預け入れは10 月末まで | トップページ | FPおおさか6月勉強会終了! »

2008年6月16日 (月)

バスカウ゛ィル家の犬

えー、突然ですが
私は三谷幸喜脚本の「古畑任三郎」シリーズが好きです
土曜日に「古畑中学生」が放送されたので
ご覧になった方も多いハズ
シャーロック・ホームズに多大な影響を受けている古畑少年は
起こった事件に
ホームズ作品を引用しようとします
中でも「バスカウ゛ィル家の犬」は何度か登場します
実は私も小学生中学生はホームズにはまりましたが
唯一、読んだことを後悔したのが、この本でした
夜中に怖くてトイレに行けなくなりました(笑)
久々に読んで見ようかな
…以上、オチの無い山本でした。

|

« タンス株預け入れは10 月末まで | トップページ | FPおおさか6月勉強会終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/41556059

この記事へのトラックバック一覧です: バスカウ゛ィル家の犬:

« タンス株預け入れは10 月末まで | トップページ | FPおおさか6月勉強会終了! »