« 「事業承継税制のゆくえ」講義終了! | トップページ | ビル解体も環境にやさしく »

2008年5月24日 (土)

FPおおさか5月勉強会終了!

20080523_0022 FPおおさか勉強会
アメリカのFPが語る不動産事情とサブプライム問題
今回もとても充実した内容で終了しました!

え~っ、うそぉ!?・・・そんな話あり!?

あまりに、新鮮な情報ばかりで、書ききれません
ご報告できなくて申しわけないです

アメリカの現状って、知っているようで、全然知らなかった・・・

もっともっと聞きたいことはいっぱいあったけど、時間が・・・

・・・ということで、8月のFPおおさかでも、ニック講師にお話いただけることになりました!

今回参加された方、残念ながら参加できなかった方、ぜひ、参加してね!

勉強会終了後、約20名で懇親会をしましたが
「ニックさんの隣に座りたい!話聞きたい!」とイス取りゲーム状態
「お開きですよ~!」と言っても、聞こえないくらい、盛り上がっていました!

ニック講師、本当にありがとうございました!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!

|

« 「事業承継税制のゆくえ」講義終了! | トップページ | ビル解体も環境にやさしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/41298957

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか5月勉強会終了!:

« 「事業承継税制のゆくえ」講義終了! | トップページ | ビル解体も環境にやさしく »