« 創業塾とプロフェッショナル | トップページ | 金持ち大家さんになろう! »

2007年10月 6日 (土)

目黒雅叙園で講演しました!

20071005_0052 目黒雅叙園で講演しました!

目黒雅叙園は、国内最初の総合結婚式場で、「百段階段」をはじめ有形文化財も多く
映画「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルになって、改めて注目されたところです!

もちろん、今はリニューアルされていますが、中は、豪華絢爛、「昭和の竜宮城」といわれるのも納得です!
さすがに中を写真撮影するのは失礼かな、と思い、入り口の写真だけでごめんなさい

いつか、行きたいと思っていたので、とても嬉しかったです!
まさか仕事で行くとは思いませんでしたが

「相続に向けてのオーナー様の不安と建設会社・不動産会社の果たすべき役割」
について、短い時間ですが、土地評価についてのアドバイスを中心にお話させていただきました
懇親会で、私の話に多くの企業に関心を持っていただいたことがわかりました
よかった~

余談ですが
私が基調講演をさせていただいた会場とは別の会場では
美のカリスマ IKKOさんのイベントがありました

                               山本晴美

|

« 創業塾とプロフェッショナル | トップページ | 金持ち大家さんになろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16679634

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒雅叙園で講演しました!:

« 創業塾とプロフェッショナル | トップページ | 金持ち大家さんになろう! »