« 目黒雅叙園で講演しました! | トップページ | 大阪第3期相続FP養成スクール開校! »

2007年10月 8日 (月)

金持ち大家さんになろう!

Kanemotioya 先日、目黒雅叙園で講演させていただいたことは前にUPさせていただきました。
そのとき、私の前に基調講演をされたのが
三光ソフラン株式会社(ヘラクレス上場)http://www.sanko-soflan.co.jp/の高橋誠一 社長だったのです!

メディカル・ケア・サービス株式会社をはじめ、関連会社も多くお持ちです。

そのようなカリスマ社長の後に、基調講演をさせていただけるなど、光栄というか・・・恐れ多いことです。

高橋社長はお忙しく、ご自身の講演が終わると、退席されました。
私を気遣ってくださって、「山本さんの講演聞きたかったんだけど・・・」というお言葉とともに、なんと、御著書をくださいました!

「金持ち大家さんになろう!~個人年金づくりの虎の巻~」
本の帯には「寝ていても儲かるアパート経営 資金1000万円で誰でも始められる」

タイトルはご自身で考えられたそうです。
年金について国民の大半が不安を持っている今、まさにタイムリーなタイトルですよね
不動産投資による私的年金に興味ある方は、一読の価値あり!
不動産をよく知らない方でも、たいへんわかりやすい表現になっています。

お金の心配のない豊かな老後を送りたいものですね!

                               山本晴美

|

« 目黒雅叙園で講演しました! | トップページ | 大阪第3期相続FP養成スクール開校! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16679950

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ち大家さんになろう!:

» 勝手にダウン構築で、ボーナス100万円!? [勝手にダウン構築で、ボーナス100万円!?]
ワンナリー、フルオートポジションだから あなたのダウンラインが自動的に構築されます。※要紹介ID⇒X002 「実績不要」、「競合なし」のプログラムを体感してみてください [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 11時27分

« 目黒雅叙園で講演しました! | トップページ | 大阪第3期相続FP養成スクール開校! »