« 相続FP養成スクール開校しました! | トップページ | 相続FP養成スクール第3日目 »

2007年10月15日 (月)

相続FP養成スクール第2日目

相続FP養成スクールの第2日目のご報告です。

本日は、丸1日、森田校長による、「不動産の基本」でした。
実際どのように、不動産を見るか・・・実務に基づいた講義に、受講生の皆さんも
新たな発見があったようです。

それに、森田講師の講義の迫力に、引き込まれてしまいました。
次回までの、課題もでました。(実際に、課題の土地を見てくるというもの)


受講生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、土曜日にお会いできることを、楽しみにしております。

                             by 塚田

|

« 相続FP養成スクール開校しました! | トップページ | 相続FP養成スクール第3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16775993

この記事へのトラックバック一覧です: 相続FP養成スクール第2日目:

« 相続FP養成スクール開校しました! | トップページ | 相続FP養成スクール第3日目 »