« CD出しました! | トップページ | FPフェアで一般向け講演することになりました! »

2007年9月19日 (水)

FPフェア(1)

今年のFPフェアは大阪で開催されます。

9月28日(金)~9月30日(日)

数年前、名古屋で開催されたときから「相続支援ネット」はブースを出しています。

今年は、地元、大阪開催なので、もちろん、相続支援ネット大阪エリアの私は店番をします。

生(なま)山本晴美が見たい方は、是非、遊びにいらしてください。
とはいえ、仕事の都合で、29日(土)だけしか店番できないのですけど。

今年のFPフェアは、かつみ&さゆり、笑い飯の吉本芸人や、カンヌ映画祭でグランプリを受賞された河瀬監督など、関西らしいゲストも来るので一般の方の来場も多いと思います。

賑やかなフェアになりそうですね。

・・・そういえば、4年前に大阪でFPフェアが開催された年に
阪神タイガースがリーグ優勝しました。

|

« CD出しました! | トップページ | FPフェアで一般向け講演することになりました! »

コメント

お疲れ様です! セッションの合間にぜひ伺います。
今年の阪神は優勝しそうな勢いのようだと聞いてますのでジンクスになるかもしれませんね。
 

投稿: おっしぃ☆ | 2007年9月20日 (木) 00時58分

おっしぃ☆さん
コメントありがとうございます!
阪神が優勝して、これがジンクスになったら
阪神ファンが毎年、大阪でFPフェアを開催してくれっていったりして・・・

投稿: やまもと | 2007年9月20日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16460233

この記事へのトラックバック一覧です: FPフェア(1):

« CD出しました! | トップページ | FPフェアで一般向け講演することになりました! »