« FPおおさか9月勉強会終了! | トップページ | FPフェア(4) »

2007年9月30日 (日)

FPフェア(3)

29日のFPフェア終了しました!

13時から「FPの仕事」について30分お話させていただきました
企業の展示ブースをかねた会場に声が響き渡るものですから
展示ブースを見て回っていたFPの中には
しゃべり方(ようするに、ベタベタ大阪弁)で、山本だと気づいた人もいたようです
本人には自覚ないのですが、かなり個性が出たしゃべり方なんでしょうか・・・?

「相続支援ネット」の展示ブースでは、相続FP養成スクールのパンフレットを配ったり
CDの即売を担当していたので、他のブースを見て回る時間はありませんでしたが
「相続支援ネット」の活動に興味を持ってくださった方と交流できたのは、とても嬉しいことです

午後6時半からの交流会では
たくさんの方にお声かけてもらいました
私の主宰するスタディグループ「FPおおさか」のことは、本来なら、私が説明して回るべきなのに、FPおおさかに参加している方々が、他の方をずいぶんとご紹介してくださいました
本当に頭下がります
感謝感謝です!
ご紹介してくださった方々およびFPおおさかに興味を持ってくださった方々、この場を借りて御礼申し上げます

30日もFPフェアは続きます
本来なら、参加すべきところなのですが
30日は、商工会議所でセミナー講師をさせていただきますので
残念ながら参加できません
後ろ髪引かれますが、商工会議所のセミナーも大事なので、こちらに集中します!

|

« FPおおさか9月勉強会終了! | トップページ | FPフェア(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16613602

この記事へのトラックバック一覧です: FPフェア(3):

« FPおおさか9月勉強会終了! | トップページ | FPフェア(4) »