« FPフェア(2) | トップページ | FPフェア(3) »

2007年9月29日 (土)

FPおおさか9月勉強会終了!

20070925_0022_2 9月のFPおおさか勉強会は
「徹底討論!相続があったときに頼りにされるFPとは」
というテーマでした

相続を専門とする二人のFPに、短い時間でしたが、濃い内容の実務の話を語っていただきました

先日開催された日本FP協会大阪支部新会員オリエンテーションで、当SGを知っていただいた方も、ご参加いただきました
ありがとうございました!
20070925_0152_2          
質疑応答も、受講者の率直な質問が出て、いつになく、マジな雰囲気
講師の方々は、いつも真面目ですけど
コーディネータの私が真面目に答えるのは、珍しいことです(笑)

外の気温も暑いけど、会場も熱い、ひとときでした

・・・とはいえ、その後のお決まり(?)の懇親会では
パネラー講師とともに和気あいあいとした、いつもの雰囲気!

次回のFPおおさか勉強会は
10月23日(火)です!!

「FPおおさか」の情報はコチラ
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.fi-net.jp/fposaka/fposaka_index.html

|

« FPフェア(2) | トップページ | FPフェア(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/16552492

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか9月勉強会終了!:

« FPフェア(2) | トップページ | FPフェア(3) »