« 上限金利下げ広がる | トップページ | 耐用年数の短縮制度 »

2007年3月31日 (土)

FPおおさか3月勉強会終了!

3月29日に3月のFPおおさか勉強会を開催しました
今回は、日本FP協会大阪支部新入会員オリエンテーションのSG紹介で
FPおおさかに興味を持った方も、数名来て頂きました
また、ネットで探して、来てくださった方もいて
フレッシュな顔ぶれでした!

FPの6ステップをもとに、CS(顧客満足)について、貴重なお話をいただきました!
FPにとって、大事なことですよね

また、ある企業にコンサルティングした結果、その企業がどう成長していったか
たいへん、リアルな話
時間があれば、もっともっと事例を聞きたかったです!

続きの講義を改めてしていただけると講師の先生は約束してくれました!

その講師の先生ですけど、実は熱が38度もあったとのこと
医者の、絶対安静にしなさい!の言葉に
「どうしても、講義をしたい!」とまで言って、1時間半(立っているのもつらかったでしょうに)
体調不良を感じさせない講義をしていただきました
(感謝感謝です・・・)

講師の先生の一刻も早い回復を願っております

FPおおさか、4月の勉強会は
4月19日(木)です!!

「FPおおさか」の詳細と申し込みは
 ↓ ↓ ↓ ↓  
http://www.fi-net.jp/fposaka/fposaka_index.html

|

« 上限金利下げ広がる | トップページ | 耐用年数の短縮制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/14477172

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか3月勉強会終了!:

« 上限金利下げ広がる | トップページ | 耐用年数の短縮制度 »