« 「取り返せ!相続税」 | トップページ | 乾燥対策は? »

2006年12月17日 (日)

キーボードがやってきた

中学生までピアノを習っていました

好きな曲しか練習しない私は、順番に曲を練習するのは苦痛であり
ピアノ教室に行かなくなってしまいました

その後、我流で、ロック、ポップスや映画音楽を引いていましたが
実家を離れてからは、ピアノに触れる機会はなくなってしまいました

知人が、ジャズピアノをやっていると聞いて
キーボード買おうかな、と思ったこともありましたが
買わずに月日は流れて・・・

なぜか、先日、たまたま、キーボードの実演を聞く機会があり
その場で購入してしまいました(衝動買いも良いところですね)
今のキーボードは、昔とは比較にならないくらい進化していまして
新曲をネットでダウンロードして引くことができるし
キーボードの音だけでなく、ちゃんとバックミュージックが入っているので
下手くそでも、それなりに演奏できてしまう優れものです

いつか、披露できるくらい、練習しなくては

                            by やまもと

|

« 「取り返せ!相続税」 | トップページ | 乾燥対策は? »

コメント

山本先生の生演奏♪生演奏♪
楽しみです~。^^

投稿: おっしぃ☆ | 2006年12月17日 (日) 22時23分

早く人前で披露できるよう頑張りますわ!!

投稿: やまもと | 2006年12月19日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/13004286

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードがやってきた:

« 「取り返せ!相続税」 | トップページ | 乾燥対策は? »