« 損保不払い続出! | トップページ | マンション投資で気をつけること »

2006年11月18日 (土)

プリンタ買いました

このところバタバタしていて、ブログ全くかけませんでした
その成果は、ストレス太りだけです・・・(^_^;)

昨夜、酷使していたプリンタが潰れてしまいました
あなたも、かなりストレスたまっていたのね
今日、新しいプリンタを買いました
ちっちゃい!
B5のモバイルより小さくて、カバンに入れて持ち歩けます(重いけど)
一緒に出張しようね

感激したこと!
昨日、何と北海道から相談に来ていただきました
お役に立てたら嬉しいです

BY やまもと

|

« 損保不払い続出! | トップページ | マンション投資で気をつけること »

コメント

ご無沙汰しております。山本先生☆^^
過渡期には何かと気休めできないことありますが、感激したこと!の遠方の来客様から元気をたくさんいただいたようですね☆よかったですね。なんだか我が事のように嬉しくなりました。 
プリンタがB5くらいなんですか?すごいコンパクトですね。マイプリンタ・・・ないです(笑)

投稿: おっしぃ☆ | 2006年11月22日 (水) 00時35分

おっしい☆さん
コメントありがとうございます!
はいっ、お客様から元気いただいて頑張ってます!(^_^)v

投稿: やまもと | 2006年11月24日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/12735652

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ買いました:

« 損保不払い続出! | トップページ | マンション投資で気をつけること »