« ブラジルの子どもは誕生日が一緒!? | トップページ | 予算どり合戦(1) »

2006年8月17日 (木)

迷宮入り事件が解決!?

みなさんは、覚えているでしょうか?

10年前、アメリカコロラドのジョンベネちゃんが殺害された事件を

数々の美少女コンテストで優勝した愛くるしいジョンベネちゃんだけに
アメリカメディアは犯人探しにやっきになりました

当初、家族が犯人ではないか、と疑われたときもありましたが
その後、外部者ということになりました

しかし、その後、犯人を検挙することはできず、迷宮入りになるかと思われていました

私も、当時関心を持っていましたが、すっかり忘れていました

それが、昨日、タイのバンコクで、容疑者と思われる
41歳のアメリカ人が逮捕されたようです
小学校の先生ということですが、ジョンベネちゃんとの関係は、まだわかっていないそうです
by Y

|

« ブラジルの子どもは誕生日が一緒!? | トップページ | 予算どり合戦(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/11473609

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮入り事件が解決!?:

« ブラジルの子どもは誕生日が一緒!? | トップページ | 予算どり合戦(1) »