« 予算どり合戦(2) | トップページ | 税金振り込め詐欺にご注意! »

2006年8月20日 (日)

落語が身近に

天満天神繁昌亭が9月15日に杮落としとなります
桂三枝さんらの声かけで、毎日落語が聞ける寄席ができました

知り合いの落語家さんはいますが
なかなかライブで落語を聴く機会がなかったんです

昨年、知り合いの紹介で
笑福亭鶴瓶さんらの落語を聞く機会がありました
鶴瓶さん以外の落語家さんは古典落語をされました
有名な落語で、オチを知っているにもかかわらず大笑い
やっぱり、笑わせる技術がすごいですね

会社から近いこともあり
天満天神繁昌亭には、ちょこちょこ通おうと思います

by やまもと

|

« 予算どり合戦(2) | トップページ | 税金振り込め詐欺にご注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/11518818

この記事へのトラックバック一覧です: 落語が身近に:

« 予算どり合戦(2) | トップページ | 税金振り込め詐欺にご注意! »