« 大阪支部ニュースより一足早く。。。 | トップページ | 相続FP養成スクール第1講義 »

2006年6月24日 (土)

M&Aの勉強会

M&Aについての勉強会に参加しました

都銀出身で現在M&A専門会社の代表取締役の方の話を聞き
その後で、参加者の自己PRと質問コーナーという構成です

皆様もご存知のとおり
M&Aは大企業間だけではなく、中小企業も対象となります
事業承継をアドバイスする者としては
M&Aも選択肢のひとつとして、提案することがあります

今まで、M&Aについてのセミナー、いろいろ聞いてきましたが
単なる数字の世界だけでなく
オーナー社長の人柄、考え方、生い立ち等を十分にヒアリングした上での
交渉というスタイルが
私が思うM&Aの形に、しっくりきて
とっても充実した時間となりました

|

« 大阪支部ニュースより一足早く。。。 | トップページ | 相続FP養成スクール第1講義 »

コメント

 M&A。 むずかしいんですよね。 これが。
   

投稿: うるとら | 2006年7月 1日 (土) 14時32分

うるとらさん
コメントありがとうございます

・・・はい
言葉にできない難しさがあります

投稿: やまもと | 2006年7月 1日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/10653757

この記事へのトラックバック一覧です: M&Aの勉強会:

« 大阪支部ニュースより一足早く。。。 | トップページ | 相続FP養成スクール第1講義 »