« 相続FP養成スクール第2講義 | トップページ | 相続FP養成スクール第4・5講義 »

2006年6月28日 (水)

相続FP養成スクール第3講義

20060725_006 お昼ごはんをはさんで、第3講義は「相続税の基本と仕組み・評価」

・・・そう、私の出番です

午後イチの眠たくなる時間を、いかに乗り切るか・・・これは「笑い」しかありません

というのは半分冗談(半分マジ!?)で、私の経験してきたことや、お客様のために気をつけなければならないポイントをお話しました

午前中の歯切れ良い「江戸っ子弁」に対抗するかのような
午後のベタベタ「大阪弁」に、びっくりした方もいるのでは?

私の講義で、初日の講義は終わりですが
その後は、楽しい懇親会が待っていました♪

日本各地から来られているので大半が初対面のハズなのですが
活発に名刺交換、話がはずんでいたようです
・・・食べ物がけっこう残っていました
これは、しゃべり続けて食べられなかったことを示しているのでは?
さすがに飲み物はなくなっていましたが・・・

次回も皆様が快適に受講できるよう、頑張ります!!

|

« 相続FP養成スクール第2講義 | トップページ | 相続FP養成スクール第4・5講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/10706991

この記事へのトラックバック一覧です: 相続FP養成スクール第3講義:

« 相続FP養成スクール第2講義 | トップページ | 相続FP養成スクール第4・5講義 »