« 卵が先! | トップページ | ビール教室に参加しませんか? »

2006年6月 2日 (金)

FPおおさか6月勉強会

3月~4月は2週間おきにブラッシュアップ勉強会をしましたが
5月には勉強会がなかったので、とっても久しぶりの「FPおおさか」勉強会開催となりました

テーマは「FP実務のための集客技術とは」

FPに限らず、集客は重要なポイントです

内容は、わかりやすく楽しいものでした

今回、急遽、講義終了後に、受講者全員による1分間PRコーナーとなりました

企業系、独立系、と立場は違うけど、集客技術研究所所長さんのお話は、仕事上のヒントになったようですよ

勉強会の後は、2月勉強会以来3ヶ月半ぶりの懇親会

宴会担当幹事が「お開きですよ~」と言わなければ、終電に遅れてしまうんじゃないかと心配するほど、盛り上がっていました

|

« 卵が先! | トップページ | ビール教室に参加しませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/10356293

この記事へのトラックバック一覧です: FPおおさか6月勉強会:

« 卵が先! | トップページ | ビール教室に参加しませんか? »