« 「交流分析」ってなに? | トップページ | ブラッシュアップ講座開講! »

2006年2月14日 (火)

2月の勉強会はズバリ“ブログ”

ファイナンシャル・プランナーはブログの1つも作れなアカン!?

というわけで、今回のテーマはブログそのもの

ブログやっている人、HPもっている人、意外に少ないんだ、と思いました

というか、すでに作っている人は、来る必要がなかった?

私も、HP作った(正確には“作ってもらった”)きっかけって

ある人気サイトに私の文章を載せているのですが、自分のHPとそのサイトをリンクさせてもらえるってことで

1泊2日で作ってもらったのでした(作ってくれた人もすごいよね)

ヒット率の高いサイトや、公的機関とリンクはっているサイトと相互リンクをはると

自分のサイトのレベルが上がるんですよ~

ビジネス狙いの方は、そういう人見つけよう!

|

« 「交流分析」ってなに? | トップページ | ブラッシュアップ講座開講! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164312/8649265

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の勉強会はズバリ“ブログ”:

« 「交流分析」ってなに? | トップページ | ブラッシュアップ講座開講! »